発注システムをリニューアルしました
10月14日(火) より、Brixaの発注システムをリニューアルしました。
- 新システムで注文・再注文がよりスムーズに可能
- 既存会員はそのままログイン可能
- 発注手順は「利用手順」ページにてご確認可能
- ご不明点は弊社担当者またはお問い合わせフォームへ
いつもBrixaをご利用いただき、誠にありがとうございます。
株式会社イクスラボでございます。
このたび、さらに使いやすく・分かりやすい発注体験をお届けするために、
10月14日(火)よりBrixaの発注システムをリニューアルいたしました。
新しい発注システムでは、これまでよりスムーズにパッケージのご注文・再注文を行っていただけます。
※既に会員登録済みのお客様は、そのままログイン可能です。
新しい発注方法について
発注の流れは以下のページにてご案内しております。
手順に沿って簡単にご注文いただけます。
▶ 発注の流れはこちら
主な手順
- 製造形態の選択(本製造/本機色構成/サンプル製造)
- デザインデータとSKUの入力
- スマート見積りで発行した見積書のアップロード
- 製造枚数、納品先、請求先の設定
- 各種規約の確認、注文確定
再注文の場合も、ご注文履歴から「再製造」「改版製造」を選ぶことでスムーズにお手続きいただけます。
ご不明点がある場合
操作方法やデータ入稿に関してご不明な点がございましたら、担当または以下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
▶ お問い合わせフォームはこちら
今後ともBrixaをどうぞよろしくお願いいたします。
お客様のパッケージ製造をより快適にサポートしてまいります。

